ダイヤモンドオンラインに登壇!特別キャンペーンで営業・新規事業の無料相談会を開催!

個別相談会

皆さま、お知らせがあります!この度、私は「ダイヤモンドオンライン」に登壇致しました。この貴重な機会を通じて、私のこれまでの経験や知識についての情報を広くお届けできたことを光栄に思います。

ダイヤモンドオンラインは、ビジネス界で高い評価を得ているメディアであり、そのプラットフォームで登壇できたことは大変名誉なことです。その結果、多くの方々に視聴頂けることを願っております。

動画はこちらからいつでもご視聴いただけます↓

元キーエンスNo.1営業が指摘する「最悪なプレゼン」とは?“プレゼンは15分”が鉄則の理由

これを記念して、特別なキャンペーンをご案内いたします。ダイヤモンドオンラインをご視聴いただいた方限定で、営業や新規事業についての個別相談会を実施いたします。これは、経営者の皆様のビジネスを加速させる絶好の機会です!

私は、キーエンスやトヨタグループといった業界トップ企業での新規事業開拓の経験や、経営者としてロボット事業の立ち上げ経験を持ち、成功への道筋をご提案できる専門家です。皆様の営業戦略や新規事業のアイデアを具体化し、市場での競争力を向上させるお手伝いをいたします。

この個別相談では、皆様のビジネスに関する具体的な課題や悩みに対して、私が直接的なアドバイスや解決策を提供いたします。営業戦略の立案、マーケティングの改善、効率化のための最新テクノロジーの活用など、幅広いトピックに対応いたします。

また、この限定キャンペーンでは、先着5名の方々に無料の60分間の個別相談をご提供いたします。非常に希少な機会となっておりますので、お早めにお申し込みください。

個別相談はオンラインで行いますので、場所や時間に制約を受けずにご参加いただけます。

まずはお問い合わせフォームよりお申し込みください。あなたのビジネスの成長をサポートいたします!

お申し込みはこちら